ミーティング会場新着情報

 EAインターグループのイベントやミーティングの日時や会場の変更、当サイトの更新情報などを掲載しています。 なるべくひんぱんに更新するようにしていますが、会場の都合などで変更になることもあります。 くわしくは、EAインターグループまでお問い合わせください。 [RSS]

2020/08/03

横浜グループ8月の開催情報

・戸塚会場 「フォーラム」
ミーティング会場一覧に記載通りに開催いたします。ただし、8月より金曜日にお借りする部屋が「3階 企画1Bルーム」に変更になりましたのでご注意下さい。

・横浜会場「県民サポートセンター」
下記日時にて開催いたします。
開催日 9日(日) 23日(日)
時間  18:30〜20:00
場所  12階 第2相談室

両会場共に会場のコロナ対策指導として、マスク着用、手指消毒を お願いしています。また、発熱、咳、ダルさ等、体調不良のある方は参加を見合わせていただくようお願いいたします。

2020/07/25

EA十三グループの次回の開催

日時:2020/8/6(木)19:15〜20:45(会場使用可能時間は17:30〜21:30)
会場:大阪市立淀川区民センター 第2会議室(定員12名)
大阪府大阪市淀川区野中南2-1-5(最寄駅:阪急「十三」駅)

参加時の注意事項があります。
詳しくは、下掲の
「「新型コロナウイルス蔓延防止」によるグループ休会情報と再開した「グループより皆様へのお願い」のお知らせ」の、十三グループの項をご確認ください。

2020/07/23

EA鎌ヶ谷グループ

ミーティングを再開しました。参加時の注意事項があります。
詳しくは、下掲の
「「新型コロナウイルス蔓延防止」によるグループ休会情報と再開した「グループより皆様へのお願い」のお知らせ」の、鎌ケ谷グループの項をご確認ください。

2020/07/12

大倉山グループ

木曜日大倉山会場は、7/16より再開します。
参加時の注意事項があります。
詳しくは、下掲の
「「新型コロナウイルス蔓延防止」によるグループ休会情報と再開した「グループより皆様へのお願い」のお知らせ」の、大倉山グループの項をご確認ください。

2020/07/11

7月のインターグループ委員会を中止とします

中止理由
ここ数日で新型コロナウイルス感染者が急増し、集会を伴う委員会の開催は、出席者の感染の危険性があると判断したため。
オンラインによる委員会の開催の体制が整わなかったため。

2020/07/05

石川町グループ

会場の使用制限緩和に伴い、7/10(金)より通常通り18:00からのミーティングとなります。
なお、7/24(金祝)のみ15:00よりのミーティングとなります。

2020/07/05

武蔵浦和グループからお知らせ

9月3日のミーティングは会場の都合により、リアルメンバーによる Skype ミーティングを行います。

2020/06/19

「新型コロナウイルス蔓延防止」によるグループ休会情報と再開した「グループより皆様へのお願い」のお知らせ

新型コロナウイルス蔓延防止の為、現在も施設の閉鎖等によりグループ休会のところがございます。
また、再開したグループでも施設側からの条件により参加者全員にご協力をお願いする会場もございます

@休会情報

・綾瀬グループ 当分の間休会
・橋本グループ 8月まで休会

(東京)
・鶯谷グループ 当面の間休会
・青梅グループ 7月末まで休会(8/7より再開)
(群馬)
・ハピネスグループ 当面の間休会(オンラインミーティングを開催中 詳しくは4/14付の新着情報をご覧ください)
・たんぽぽグループ 当面の間休会
(茨城)
・茨城グループ 当面の間休会
(滋賀)
・滋賀リバティグループ 当面の間休会

A再開しても、会場変更及び時間変更ありのグループ


Bミーティング参加される際、参加者全員にご協力をお願いしているグループ

(東京)
・明大前グループ
明大前グループは、会場のカトリック松原教会からの「新型コロナウイルス蔓延防止の対策要請」がありました。
(少人数10人以下での開催と会場内の換気・出席者全員手洗いなど)
その為、「2020/4/1からの参加人数」によって会場変更や休会する可能性があります。
参加される際、必ず新着情報をご確認の上参加されますようご協力をお願いいたします。
また、会場に到着後手洗い・うがい・消毒などを必ず行って下さい。

・江戸川グループ
ミーティングに参加する際、マスクの着用が利用施設より義務付けられました。
マスクなしでは参加できませんので、ご注意ください。

(埼玉)
・大宮グループ
大宮グループよりお知らせ
1.発熱症状のある方、息苦しさ、強いだるさや軽度であっても咳、咽頭痛などの症状がある方はご遠慮ください。
2.館内はマスクの着用をお願いします。
3.施設利用時の部屋の定員について感染症拡大防止の為、各居室の利用人数について上限を設けます。(密集を避けるため)講座室1.2各9名。講座室3 12名。和室15名。アトリエ10名。
4.活動内容により利用の制限をもうけます。
5.活動内容により感染防止策を強化していただき
6.ミーティング参加の前に行って欲しいことが2つあります。@来館前に検温をして37.5度以上、もしくは平熱比1度以上高い方は来館を控えて下さい。A参加された方の連絡先をうかがうことがあります。(感染者がでた場合、公的機関による聞き取りがある為)

・武蔵浦和グループ
武蔵浦和グループよりお知らせ
1 人数は12人以内
2 マスクを着用のこと
3 体温を測ってくること
4 消毒を徹底すること
5 感染者が出た時の発生源特定のために公民館の受付で個人情報を書くこと。

(神奈川)
・大倉山グループ
月曜日会場(かながわ県民センター)
大倉山グループ月曜日会場は、6月15日(月)よりミーティングを再開いたします。下記の点にご留意の上ご参加ください。
手指消毒をしてください
マスクを着用してください
各自の距離を保つため人数制限を行い 2グループ制にすることがあります2グループ制の場合 後半グループは20時ぐらいからの入場となることがあります
部屋の換気のため窓等を解放します
そのほか 感染拡大防止のために要請を出すことがあります
なお、状況にともない再度休会となることがあります。皆様のご協力をお願いいたします。

・横浜グループ
  横浜会場・戸塚会場
両会場からの指導により、マスクの着用、手指の消毒発熱、咳、ダルさなど無く、体調が良好である事を、参加条件とさせていただきます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

(千葉)
・鎌ヶ谷グループ
マスクの着用をお願いします。
入口での手指消毒をお願いします。
来館前に検温を行ってください。
37度5分以上の発熱がある場合又は平熱比1度超過の場合、施設の利用はできません。

また、以下のいずれかに該当する場合は施設の利用をご遠慮いただきますようお願いします。

- 息苦しさ(呼吸困難)・強いだるさや、軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある場合
- 同居の家族で、発熱、体調不良のある場合
- 過去2週間以内に御自身や御家族が海外へ往来された場合
- 過去2週間以内に新型コロナウイルスの感染者と濃厚接触の可能性がある場合

【備考】基礎疾患がある場合など、重症化しやすい人は利用にあたり注意してください。
原則、水分補給以外の飲食を禁止します。

※参加者全員の氏名住所連絡先を毎回提出することになっています。

(大阪)
・十三グループ

日時:2020/8/6(木)19:15〜20:45(会場使用可能時間は17:30〜21:30)
会場:大阪市立淀川区民センター 第2会議室(定員12名)
大阪府大阪市淀川区野中南2-1-5(最寄駅:阪急「十三」駅)

施設利用にあたっての注意事項:
・体温を測り、発熱・咳・咽頭痛などがある場合は来場を控える
・手洗い、アルコール消毒(施設入口にあります)
・人との接触を避け、1m以上の距離を保つ
・マスク着用
・換気
・大声での会話・飲食を控える
・メンバーと連絡がつくようにする、「大阪コロナ追跡システム」(施設内に掲示されている二次元コードを携帯端末で読み取って、メールアドレスを登録する、大阪府のシステム)登録への協力
※詳細は淀川区民センターのサイトに掲載されています。

2020/06/19

横浜グループよりミーティング再開のお知らせ

横浜グループ  
戸塚会場は7月1日(水)より通常通りミーティングを行います。
ご参加の際は、マスクの着用をお願いいたします。また、発熱、咳、怠さ等の体調不良がある方は、参加を御遠慮くださいますよう、お願いいたします。

2020/06/17

青梅グループより休会のお知らせ

新型コロナウイルスの影響で 会場の使用が困難になっています。
市と連絡取りながら進めておりますが
7月のミーティングは行えません。